ネタ

ネタの情報ページです。



そう言えば、BECKを読んでギターについて考えていたら思い出したが、

FUJI XEROX のCMの『一人一音演奏会』シリーズが、ピアノ篇からギター篇になったのをTVで見た。

ピアノ篇のラ・カンパネラも素晴らしかったが、今回のツィゴイネルワイゼンも素晴らしい。
(個人的にはヴァイオリン曲だけでなく、ギター曲もやってほしいが(笑))

FUJI XEROX『一人一音の演奏会』のページ


フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~
フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~
フジ子・ヘミング


奇蹟のカンパネラ
奇蹟のカンパネラ
フジ子・ヘミング


高嶋ちさ子/クラシカル・セレクション~高嶋ちさ子からはじめるクラシック
高嶋ちさ子/クラシカル・セレクション
~高嶋ちさ子からはじめるクラシック

高嶋ちさ子


どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン・ベスト101
どこかで聴いたクラシック
ヴァイオリン・ベスト101

オムニバス(クラシック)




にほんブログ村 本ブログへブログランキングへ参加しています



そう言えば、

ふいんき(何故か変換できない

っていうネタがどこかにあったなー、なんて思い出してしまった本があったりしました(笑)


日本文学ふいんき語り
著:麻野 一哉、飯田 和敏、米光 一成
双葉社:ISBN 4575298611


なんとなくネタを(笑)

日本文学ふいんき語り

日本文学ふいんき語り
著:麻野 一哉 , 他












FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
